天体の影響を受けていると思うのですが、

少し前から、もやもや、ぐらぐらすることがあって、、、あせる

 

セルフクリアリングをしながらも、

天使にSOSを出しました。



 少し話がそれます。

 

現在、私の妹が変化の真っ最中で、

今は近くに住んでいるんですけど、

もうじき九州に行くことになりそうなのです。

 

その関係で、先日、妹は九州に下見に行きました。

そこで、1日のうちに、

鳥の羽を3回も拾ったというのです。

特別に自然が多い場所ではなく、

普通の街中で。

 

これから数年、九州で妹は、気功の先生にお世話になります。

先生は日頃から天使とコミュニケーションをしていて、

羽の件では、

「天使の祝福、天使の導き」

と言われたんだそうですベル

 

妹の今後が楽しみな私なのですが、

じゃあ、私も

「羽を見せて!!

 本当に守ってくれてるの?

 1人じゃないって教えて!!」

って、お願いしました。

 

昨日のことです。

 

でも、、、羽は拾えなくて。

がっかりしながらも、その時からエンジェルナンバー111、1111を

何回も目にすることになり、

すっかりうれしくなって、

羽のことは頭から抜けてしまいました。

 

驚いたのは次の日。

 

朝、ベランダに出たら、大きな黒い羽が!!



 

そして、その後、実家の庭で白い羽が!!

今度は小さい。




 

黒い羽の意味は

「スピリチュアル アウェイクニングを潜り抜ける間、

 天使はあなたのエネルギーを守っています。」

 

白い羽の意味は

「あなたの天使はすぐそばにいますよ!」

 

いつでも自分で自分を信じられたらいいけど、

この天使からのメッセージは、

とてもうれしいを超えて、感激でしたベル

力強く励ましてくれて、

感謝の気持ちでいっぱいになる出来事でした。

 

そしたら、次にスマホに着信があって、

この出来事を上回るほどのハッピーな出来事が、、、虹

 

続きはまたにします照れ