「今まで、私にやれるようになるのか???

と思ってたけど、

あっ、できるかも!と思えています。

ディバインアクセラレーションで

癒して書き換えてくれたおかげかも爆  笑

 

頭の中も、今日はとても軽く感じて、

今まで、そのことを考えると、

なーんかどうしたらいいんだろう?とか

苦手な感覚になるような人や事も、

どうってことない、、、というか、

そのことを思い出さないというか、、、

深く考えないというか。

 

とても楽チンですニコニコ




Makalaのカラーセラピーは

センセーションカラーセラピーと

ディバインアクセラレーション(人生が変わり使命が加速するエネルギーワーク)

を組み合わせています。

 

選ぶカラーから自己確認作業を進め、

現時点で望んでいる未来の方向性を知ることができます。

 

望む未来はどなたも素敵なものばかりです。

それを知ることはとてもわくわくします。

 

しかし、望む未来をイメージして、

わくわくできても、

行動に移せなかったり、

まずはどうしてよいかわからなかったり、

常に不安が一緒にくっついていたり、、、ショボーン

 

そんなケースが多いのはどうしてでしょう。

 

それは、

その人がダメだとか、能力がないとか、

そういうことでは全くなく!!

 

ただ、心のブロックがあるだけです。

 

ただそれだけなのです!!

 

こんなに自信をもって言えるのは、

私自身がそうだったからですニコニコ

 

Makalaのカラーセラピーは、

自分を知るだけでなく、

心のブロックを解放し、

望む未来に向け、現実を動かしていきます🌈


リザストからもお申込みができるようになりました