昨日は市内の岩津町にある円福寺の円福市に遊びに行きました😊

今年の円福市のテーマは
「己発見伝」
この日の猛暑に相応しい、熱いテーマメラメラ

今年の秋、豊田にカフェオープンを目指し、わくわくしている、ちーにゃんカフェのちかげさん☕(左)

このイベント主催者の嘉乃さん(右)
シータヒーラーでディバインアクセラレーションレベル2講師🌈

お2人とパチリ📷

テーマは嘉乃さんが決めたそうです!
さすが✨✨


己を知るからこそ、より良い選択が可能になる。知らなければ、選択肢があることすら気づかないまま、制限のかかった狭い枠の中でしか行動がとれない。

ディバインアクセラレーションは普段の顕在意識では気づくことができない思い込みや無意識にかけてしまった制限の枠を解放していきます。

人生が豊かな方向へ動いていきます。

深ーい己発見ができて、プレゼントまでついてくる感じです🎁

嘉乃さんのサロン「世庵」
ディバインアクセラレーションブース。
己発見伝が繰り広げられていました✨✨

DAプラクティショナーchinamiさん⭐⭐

私、どこのブースに行こうかなぁ☺
どこも魅力的!なんて、迷ってるところに、嘉乃さんイチオシ!ボディセラピスト和出真由美さんを紹介してもらい、
エナジーセラピーを体験しました⭐

受けている時の体感を上手く言語化できないのが困りました😅
すごく気持ちよく、エネルギーが回り、身体が熱くなりました。

「細胞に最高の心地良さを届け
 生命の力を目覚めさせる」
そうなのですが、まさにそんな感じ!‼
でした。

技術はもちろん、セラピストとしての経験や学びが半端なく、お話だけでもすごく勉強になりました。

彼女の施術はディバインアクセラレーションの身体版??とにかく、DAと共通点があるようでした。
とても興味深いです。

このエナジーセラピーをしっかり1時間受けたくなり、8月に予約を入れました🍀