今日は名古屋の伏見にある、優司さんのサロン、ディバインセンスに行って来ました。

午前中はリザーブストック活用法を学ぶ講座を受け、午後からはディバインアクセラレーションの練習会に参加しました。

リザストのしくみがわかり(まだまだこれからだけど)、練習会ではセッションのスキルアップが図れて、楽しい時間でした🌈

新しいお仲間との出会いにもわくわくしましたよ✨✨


練習で、思い込みや心理ブロックを解放してもらった時、おもしろい体験をしました。

寂しさ、怒り、あとは何だったかな?
とにかく、いくつか感情がでて、
出し尽くしたら、
明らめる感じになって、
せいせいして。
そしたら、
やたらに楽しくなっちゃった⭐

昨日の新月より始まっているこの夏の大ヒーリング期間、感情の癒しはとても大切なんだそう。
それもすることができて、大満足な1日でした😊

もちろん、セッションをする側の腕も磨いてきました。

モニターセッションのお申込み、まだまだ受け付けています!

ディバインアクセラレーションは人生が変わり、使命が加速するエネルギーワークです!!

このタイミングで受けられるのはとても意味があると思います音譜