26日、27日と岡崎市内でDAレベル2講座がありました。

講師はDAレベル2認定講師であり、シータヒーラーとして活躍中の安部嘉乃さん流れ星

嘉乃さんに声をかけてもらい、26日の方だけアシスタントとして参加してきました。

彼女は私にない魅力をいっぱい持っていて、真っ直ぐで強い優しさを感じる人です。
この日もその魅力に魅せられながら、大事なことをたくさん学ばせてもらえましたおねがい

受講者はchinamiさん。DAを受けて、人から変わったと言われるようになったそうです。DAレベル1、セルフクリアリング、潜在意識リーディングと受けられ、今回の受講になりました。

真ん中がchinamiさんラブラブ

chinamiさんとの練習では、リーディングの内容がドンピシャで、いっぱい解放できたと喜んでもらえました。

でも、それを言うなら私もで、chinamiさんのリーディングもドンピシャでした。
素晴らしい虹

私の潜在意識は人生を修行的にとらえているところがまだまだ残っているみたい💧

頑張る!
努力!
わざわざ大変な道を選ぶとか……。

楽に上手くいっていいのにねチュー

でも、そんな自分を責めることなく、
誰も何も悪くないのがDAの世界観。
気づけたらこっちのもの。
ただ癒しと解放(自分を愛すること)をするのみクローバー

全ては自分次第キラキラキラキラ

充実した、素敵な一日になったことに
感謝でーすニコニコ