夏至の日。

22時から15分間、杉浦優司さん(DAの創始者の方です)が流してくれた、

ローズオブライフのエネルギーを受け取っていました。

 

遠隔ヒーリングを受けると、

たいてい眠ってしまう私です。

でも、終了と同時に目が覚めることが多いので、自分で感心していました。

 

今日は、いつもと違う体験をしたので、

書き残しておきたくなりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リラックスして、ボーっとしていると、

手の平がピリピリしだしました。

続いて頭頂も。

そのうちに、バラの存在を感じ始めました。

バラに囲まれている感じ。

そして、私はそのうちの一本のバラと同化しているようでした。

「高貴」

「美しい」

という言葉を受け取っていました。

背筋が伸びる感じでした。

それから、私はバラに抱きしめられているようでした。

バラに?バラの妖精に?

胸がジンジンして、

特に感情はないけれど、

涙が出ました。

「精一杯美しく生きなさい。」

そんなメッセージをもらった気がしたところで目を開けました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回も時間はぴったり22時15分。

 文字にするとあっという間ですが、

実際はもっと長い感じです。

 

私を抱きしめてくれたバラはこんな色のバラ。

 

 

 胸がスーッとしています。

素敵な時間でした。

 

遠隔ヒーリングやDAについて、詳しく知りたい方は、

優司さんのホームページブログをご覧くださいね。