今朝は私が住んでいるところでも地震の揺れが怖かったです。

特に次男が玄関を出て、ちょうどエレベーターに乗ったであろうと思われる時間だったので、

とても心配になりました。

 

大阪やその近隣に住む方々はどれほどの怖い思いをされたことでしょう。

被害の出ているところの早急な復旧を願いますクローバー

 

さて、

今日は幸田町のレンタルスペースなないろさん虹

DA(ディバインアクセラレーション)のモニターセッションや

リラクゼーション体験会をしていました。

 

 

小顔美整顔 SKIPセラピスト たねだまちさん

も一緒で、

まちさんの痛くなくて、気持ちのいい小顔は大好評でした音譜

 

DAはモニターセッションということで、感想をいただくことになっていました。

今日、セッションを受けてくれたHさんは、

自宅サロンMakalaにも来てくれていたので、

事前に感想を書いてくれていました。

 

許可を頂いたので、一部、ご紹介します。

 

「自分ではたいしたことないと思い込み、フタをしてしまっていた心のキズを

こまやかにすくって、いやしてくれました。

 

大丈夫がふえていきました。

 

だんなさまの愛と優しさ、てるみさんとの出逢いがなければ、

今、私は生きて幸せを感じる事はできていなかったでしょう。

 

いのちをよみがえらせてくれました。」

 

Hさんはこれから新しいことに取り組むそうですキラキラ

それに対し、焦りはなく、しなければならないもなく、

自分の中から「今、したい!!」

と思ったからそうするのだそうです。

 

素敵だと思いました照れ

 

私も体験していますが、

DAで過去を癒し、制限や不必要な思い込みなどを手放していくと、

以前の自分では考えられなかった行動が取れるようになったり、

高い視点の情報をキャッチできるようになったりしますビックリマーク

 

Hさんの今後をこれからも応援し続ける私です。

 

モニターセッション。

感想をいただくことが条件です。

普段は自宅サロンMakalaの方で

まだまだ受け付けています。

ご連絡ください。

 

090-9921-6254(まつなが)

green.yurikago@gmail.com