ディバインアクセラレーション(DA)の富士山リトリートから帰宅した夜、

受け取ったメッセージは「親子」

 

私は自分の経験とDAをはじめとする、これまでに学んできたことを

必要としているママ(女性)に伝えていくようにと解釈した。

 

元々は私もそれを望んでいたが、なかなか形にならず、

少し方向を変えてみたりして、

迷走気味になっていた。

 

だから、自分の進む方向がスーッと見えた気がして、

心が定まった。

 

そのせいか、そのリトリートから約一か月間、

願ってもない素敵な情報が、タイミングよく入ってきた。

まるで背中を押してくれるかのように。

 

その影響もあって、

今の私はより自分の気持ちに正直になれている。

 

「しても、しなくてもいいとしたら?」

と問いかけてみる。

 

しなくてもいいのにやりたい!

それは私の魂が求めているから、、、だと思う。

 

私はやっていきたい。

思いはぎゅっと詰まっているけれど、

うまく言葉にできなくてもどかしい。

 

それでも今の私の気持ちに正直に、

ブログのタイトルとプロフィールを変更した。

 

本音で生きる。

全てはこの私から。