このブログに時々登場するま万美子さんの記事✨

すごくタイミングよく、読むだけでエネルギーがアップするメッセージをくれます。



今回の記事から、私は素敵な人との出会いを思い出しました照れ

勤め先を変えようか迷っていた時のこと。

仕事の内容は気に入っていて、やりがいもあり、私にとって楽しさを感じられらものでした。

でも、その職場全体から受けるエネルギーが合わなくなってるような感じを受けていました…。

それをわざわざ教えてくれるようなトラブルも発生して…。

働く人さえ足りていたら、私はもう、そこでの仕事を辞める気持ちでいました。

そんな時、
「そんなの気にしないで辞めればいい。
(私が)好きなようにすることが結局みんなにとっていいことなんだから」
その素敵な人がこう言ってくれたのです。

実際、私が辞めて最も負担がかかるのはこの人だったのに。

こんな風に言ってもらえなかったら、迷惑をかけないように自分の気持ちにフタをして、私はしばらく動けなかったと思います。

おかげで私は素早く決断し、行動を起こしました。

そして、より私のフィーリングに合い、楽しく仕事のできる今の職場に巡り合えたのです。


ハートに従って、人から嫌われたら?と思ってしまう人、万美子さんの記事をよかったら読んでみてください。

ハートに従う。
本音で生きる。

その方が全体のバランスがよいのもそうですが、自分の大事な気持ちにフタをして、他人の気持ちを優先してしまうと、人生を難しくしてしまいます。

これは私が体験済み💧
そんなの嫌ですよね。
だからこそ、ハートに従う選択をしましょ😊

頭でわかっても、そうできない時は潜在意識からアプローチするヒーリング、人生が加速していくエネルギーワーク、ディバインアクセラレーション(DA)を受けられることをオススメしますおんぷ

5月24日
幸田町レンタルスペース  なないろ
でお試し体験できます⭐
お気軽にご連絡ください。