富士山リトリートで同室だったNさん。

ディバインアクセラレーションレベル1認定講師の資格取得のため、

モニターセッションの相手を探していました。

それで、昨夜、スカイプでセッションをしてもらいました。



 

初スカイプ。

千葉にいるNさんとこんな風につながれるんだ~って、

まずはそこからの私ですてへぺろ

セッションでも、セルフクリアリングでも、
自分がする方が多いです。
今回、じっくりと受けさせてもらえたことで、
癒され、解放してもらえたことはもちろんですが、いろんな面で
いい勉強になりました。
 
ディバインアクセラレーション(DA)は、
今現在、ストレスがかかっていることをテーマに始めていきます。
 
Nさんのセッションの前、潜在意識が待ってましたとばかりに、
私はあるストレスを急激に感じる状況になっていました。
 
結果から言うと、
そのストレスをテーマにセッションが始まり、
最後にそのストレスはゼロになりました。
その間、
癒されないままになっていた記憶が癒され、
今の私には必要がなくなった思い込みがいくつも解放され、
大事な感覚・感情が潜在意識に教えられました。
 
もう、スッキリ!!です。
それで、もうひとつ別にテーマにしたいと考えていたストレスもなくなっていて、
自分でびっくりしました。
(瞬時に変化が起こり、
変化したことさえも気づけなくなるから、
最初にストレス度合いを数値化することを忘れないようにと
言われているんですけど、本当にその通りです。)


 
これで、私はまた一歩、本来の自分に近づいた、
そんな感じがしています。
 
Nさんのモニターセッションを受けることを知って、
潜在意識が浮上させたと思われたストレス。
ストレスって大事なメッセージですね。
本来の自分に戻るためのサイン。
全てのことはメッセージ~♪ですね。
だから、起こることに良い・悪いはなく、
ジャッジしないことが大事。
 
そんな思いをさらに深くしました。
 
また、
人って、過去に起こった出来事から学んだり、
思い込んだりしたことに縛られてるな~。
自分で受けながら、そうやってすごく感じました。
 
過去に体験したことと似たような状況になると、
感情が過去の体験で持った感情に自動的に引っ張られるのがよくわかりました。
 
だから、過去の体験が癒されるのは大事なんですね。
癒されてないと、フィルターを通して見ることになるから、
ちゃんと見ているようで、本当は見ることができてない。
それでは自分にとって良い選択はできない。
 
まだまだ他にも学べたことがたくさんありますが、
とにかく誘ってくれたNさんに感謝です。
これからもともにスキルアップしていけたらいいです。
 
 
 
ところで、これを読んで、DAに興味を持ってくださった方はいらっしゃいますか。
 
DAって、受けるとどうなのかな?スッキリできるの?
 
ストレスがあって辛いけど、
そのストレスをサインにして開運していけるDAを体験してみたいな。
 
いつも同じ不安や心配に襲われて、、、何とかしたい。
 
やりたいことがあるのになぜか動けない、、。
 
などなど。
 
そのような方には、
5月24日(木)
幸田町のレンタルスペース「なないろ」で、
10時から、
本気で変わりたい方のためのディバインアクセラレーション体験会
(30分 1500円)はがあります。

 
その日は、小顔美整顔セラピスト まちさんの
気持ちいい♪
小顔美整顔60分体験版の20分(姿勢調整付)も1000円で受けられますよ。
 
ぜひ、いらしてほしいと思います。
ご連絡をお待ちしています!