22,23日にディバインアクセラレーション(DA)の富士山リトリートに参加してきました。



DAを学ぶメンバーが御殿場高原時之栖に集まりました。

 

東京サロンと名古屋サロンのメンバーの交流は初めてでした!

 

ハートの奥へ、奥へと進み、クリアに、クリアにしていく瞑想タイム。



 

DAの創始者 杉浦優司さんのスペシャルセミナー。



 

先行くDA講師の未稀さん、まなみさんの貴重なお話。



 

富士山展望台のある優雅で落ち着いた雰囲気のお風呂の時間。

(なのに、はしゃいでしまった照れ



 

わいわい、もぐもぐ、ゴクゴク生ビール

(地ビール全種類制覇ならず)

デザートにビールが合う?って初めて知ったにぎやかな夕食タイムピザ

 

優司さんを囲んでの夜のおしゃべり&質問タイム。

 

カードで決まった4人部屋のメンバーは、まさに運命の4人。

そのうちの2人がボディセラピストで、

違うお部屋からスピリチュアルエステティシャンを招き、

就寝前はスペシャルな癒しタイム。

 

おやすみなさいの後は、

からだの奥深くで富士山を感じながら、

気持ちよく、ぐっすり眠りましたzzz



 

どの時間も愛おしく、感謝のあふれる時間となりました。



 

今回、ディバインアクセラレーション(DA)協会として、

初めてのリトリートでした。

それで、手配は全部優司さんがしてくれたのでした。

とても大変だったと思います。

(帰りに気づいた私)

心より感謝します。

 

それから、瞑想タイムや御殿場にいる間にはピンとこなかったのですが、

帰宅して、一晩眠った後でメッセージを受け取りました。

ワードは「親子関係」

「親子関係の改善にDAを使うヒーラーとして動きなさい。」

私はそのように解釈しました。

ハートに従い、受け取ったメッセージに従い、

行動しようと思うので、

このブログも、これから少しずつ変えていこうと思います。