娘さんのことでセッションを受けに来られていたお母さまから、近況報告をいただきました。

いくつかの面で娘さんに良い変化が見られているとのことでした。

 

ご自身についても、

「今後もお天気のように晴れの日も曇りの日も…大荒れの日もあるかもしれませんが…

 以前よりは、動じないでいられるようになったかなと思います。」

と教えていただきました。

 

これまでに、私のところには何回か足を運んでくださっていました。

ご家族に対しての愛情が深い、素敵な方で、

何とか力になりたいと思いながらセッションをしていました。

 

ところが、セッションの内容が核心に近づくとかわされてしまう感じ、

潜在意識が拒否している感じがして、

なかなか踏み込めない時が続きました。

 

それが、

昨年12月のセッションで、お母さまが腹をくくってくれました。

《このままでは今の状態がずっと続くだけ、、、

 いろんな思いがあるけれど、私の中を見ていこう。

 まずは私が私と向き合うことをしよう。

 他のだれかではなく、私が変わろう。》

私からはそのように見えました。

その時のセッションでは、私の方にも手ごたえが感じられました。

 

そして、今回の報告と予約のご連絡をくださったわけですが、

私はとてもうれしく思っています。

 

自分以外の人や出来事のせいにする。

私でなくて他人を変えたい。

なんで私?


私自身、そう思い、行動していた経験がたくさんあります。

だから、このお母さまのお気持ちはすごくわかりました。


それだからこそ、

そこを抜けてくださったことがとてもうれしいです。



※今夜は新月。

この後、22時からDAの優司さんの遠隔ヒーリングを受けます!

  何か感じられるかな?

  寝ちゃうかな?

  とにかく楽しみです(^^♪