昨日は春の嵐が巻き起こっていました。

でも、幸田町のレンタルスペース「なないろ」では、優しく、穏やかで、楽しい雰囲気の中、オトナのひなまつりのイベントが行われていましたよ。

私は「素敵な未来に向けて、後押しさせいただくカラーセラピー」をしました。

選んだ未来にスムーズに向かうことを難しくしている思い込みや制限、過去の記憶をできる限り癒し、解放していきました。潜在意識がわかっているといい感覚を教えることもしました。

解放の具合が数値でわかった方はもちろんですが、よくわからなかった方も必ず解放は進んでいます。

変化がすぐに感じられる方もいれば、私がそうだったように、よくわからないけど、なんだか良くなっていると後で感じる方もいます。

受けてくださった方々、みなさんが素敵で✨キラキラした部分に触れる度にご一緒できるうれしさ、感謝の気持ちがわいてきました。

ありがとうございました💗


耳ツボリフレケア&耳ツボジュエリーCHIAKI さん
私は残念ながら受けられませんでしたが、受けた方が「体がポカポカする‼」って言ってました。耳もキラキラして可愛いから惹かれます🎵
小顔美整顔サロンSKIP のまちさん
15分で寝落ちする人続出…にはうなずけました。まちさんの癒しのパワーとていねいな施術の気持さ‼そのまま寝かせて欲しかった😁

リンパケアサロンLienの香苗さん
ゆらゆら優しく、気持ち良く。とってもソフトな感じで整えてくれます。
セルフケアも教えてくれて、大満足😊
アロマワックスケーキこむもあ
の麻衣子さんに教えてもらい、私が作ったのが下の写真のもの。
私の希望をしっかり聞いてくれながら、適切なアドバイスをしてくれます。さすがです✨おかげで、眺めて、香って、自分でもうっとりのワックスケーキができました💗


とても楽しい1日になりました🌟