オトナ女子だって楽しみたい!

乙女っぷりを上げる、オトナのひなまつりに、

DA(ディバインアクセラレーション)を取り入れたカラーセラピー

で出店します。

 

 

 

声をかけてくださったのは、

このお祭りが行われる、

幸田町のレンタルスペース「なないろ」さんのオーナー、

山田あやこさん。

 

オトナ女子こそ楽しみたいし、

いくつになっても乙女っぷりを上げたい!

うん、うん。

そう思います(^^♪

 

リンパケアサロンLienリアン 鈴木香苗さん

アロマワックスケーキこむもあ 鴨下麻衣子さん

痛くない小顔美整顔サロンSKIP  たねだまちさん

耳つぼリフレケア&キラキラ耳つぼジュエリー CHIAKIさん

 

も一緒です!

わくわく、乙女っぷりが上がりそうなワークショップや体験ばかりです。

ともに盛り上げていけたらいいです。

 

ここで、DAを取り入れたカラーセラピーのご紹介です。

 

「選んでいただく色から、

現時点で選択している素敵な未来について知ることができます。

その際、ご自身で制限をかけているものや思い込みの枠があれば、

DAで癒し、解放します。

素敵な未来に向け、加速できるよう、

後押しさせていただくカラーセラピーになっています。

 

イベント用で、20分 1000円でやらせていただきます。

 

DAってどんなのかな?

体験してみたいな。

ストレス、モヤモヤがあって困っている。

そんな方にぴったりの体験です。

ストレス、モヤモヤが解放されると、

乙女っぷりが上がりますよ!」

 

3月8日(木)10時から15時

 

ぜひ、楽しみにいらしてほしいと思います。

お待ちしています♪