私は学生時代に仰向けでの就寝中に毎日のようにお腹から違和感を感じる金縛りにあっていて、そのうち金縛りが怖くてお腹を守るためのうつぶせでしか寝られなくなり、今でもうつぶせで寝ています。

しかし、その寝姿勢が身体の凝りに繋がっているという話をてるみさんにしたところ、仰向けで寝ていて金縛りにあって怖かったトラウマのブロックを解放するワークもしてくれました。

ワークといっても数分で施術を受けている間に終わってしまったので、あまりブロックを解放されたという実感を感じることはできませんでしたが、当日夜早速仰向けで寝てみたところぐっすり熟睡できました!

20年ぶりくらいに仰向けで力を抜いて眠ることができてとてもうれしかったです。

どうもありがとうございました。

 

<お客様のMさんが足もみの施術を受けてくださっている時のことでした。その時は、ブロック解放(ディバインアクセラレーション)をする予定ではなかったのですが、自然な流れで試しにやってみるような感じで解放しました。DAはすごいとわかっていた私でもこの効果に驚いてしまったくらいでした。

Mさんが息子さんの勉強を教えている時に否定されるとイラっとすることのブロックを解放もしました。解放したときはあまり実感がなかったけど、思い返してみると最近怒ってないという感想もいただけました。喜んでいただけるのが、こちらとしてもとてもうれしいです。>