とっても嬉しいことがありました。

大病をし、右足に麻痺が残ってしまった旦那さんのことです。


2015年の夏、病に倒れた旦那さんは、

脳にできた小さな梗塞の影響で、

右足の太ももの前の筋肉に力が入らなくなりました。

少しのびっこを引きながら、歩くことはできても、

走ることはできません。

階段も手すりがないと登り降りできない状態でした。



退院してから、一年以上、毎週鍼治療に通っていましたが、

ほとんど変化は見られず、

ドテラのアロマタッチをするようになってすぐに、

電気を感じるようになったことが唯一のうれしい変化でした。



なんとかしたいとお医者さんに相談しても、

薬を増やされるか、

諭されて終わりでした。


野球の長島監督の例を出され、

長島監督なら、どんな治療も手術も受けられる、

その方がどうすることもできないのだから、

足の麻痺は諦めるしかない、

そんな風に言われました。


ところが、ところが、

昨日、旦那さんが、

「長い階段は無理だけど、短い階段なら、
 手すりがなくても登れるようになったよ!」

と言うのです。

もう!すごく嬉しかったです。

しかも、一段,一段、両足を揃えるのではなく、

交互に足を運ぶ登り方で。


お医者さんの言うことは信じないでおこう、

絶対あきらめないでいよう!

夫婦でそう話し合いつつも、

弱気になっていた旦那さん。

その旦那さん自身が、

主治医の言ったことを疑い始めています!

この先、旦那さんが走れる日が来る!

私はそんな気になっています。


旦那さんの足に良い兆しが見えたことには、

ちょっと心当たりがあります。

それは、

シータヒーリング!!


「シータヒーリング 病気と障害」

の本の中に、こんなことが書かれていて、やってみたのでした。

「麻痺

 新しいシナプスが作られ、再びつながるようコマンドしてください。

 体に、手術の前より良くなることをダウンロードしてください。」

(一部分を抜粋しています)


潜在意識の書き換えの興味を持って学び始めたシータヒーリングでした。

シータヒーリング。

すごいかもです!!

 
{38B77727-1744-4574-A08A-F8016A83416D:01}