前回の記事、幸いなことにT様の心に響いたとご報告をいただきました。


心の相談に乗るときは、
自分の中の癒されていない部分(子ども心)が騒ぐと、
物事を中立に見られなくなってしまいます。
それを防ぐために、自分自身のメンテナンスがとても大切です。

完全に癒せていなくても、
癒せていない部分を自分で意識できていることが大事だと思っています。


それでも、
「娘さんとぶつかったらいけないんですか?」
って言ってしまったんですよね。


このことで、私は自分の中のまだ癒せていない部分に気づき、癒し、
解放してあげることができました。

私にも子供とちゃんと向き合えない時期がありました。

心理学を学んだり、スピリチュアルにいったり・・。
それで良しとしていていました。
心のどこかに違和感を抱えながら。

そんな感じで過ぎてしまった子どもとの大事な時間。
私はまだ後悔していたのでした。

でも、T様とのやり取りで、
子どもは親を選んで生まれてくる。
ならば、私が後悔している対応も、
何もかも、
子どもの魂レベルでは想定内。
だから、
子どもには感謝しかない!
そんな風に思え、後悔はなくなり、とてもスッキリしました。

だから、T様には本当に感謝しています。


T様。

あれから何か吹っ切れた気がしたそうで、
娘さんとのやり取りに変化があったそうです。

素敵だなと感じるのは、
娘さん側に変化が見られなくても、
T様が自分にOKを出しているところ。
自分を褒めてあげているところ。

娘さんに良い変化が早く起きて欲しい・・・、
そう思ってしまいそうになる中、
変化のないことに焦点を当てず、
自分がやっていることを肯定し、
満足できているところ。

引き続き、ご自身の感覚を信じ、肯定し、
行動に移していってほしいです。

うれしい報告をしてくださったT様に、
私の方がパワーをもらえた感じです。

 
{D1038EE2-52F5-4942-8609-61C3A44CFFBA:01}
 
{09D47399-44B3-4492-BCB7-D35DD689E935:01}

今夜は満月がキレイです