今日、自転車に乗っていたら、
お庭に梅の木があるお宅が数軒あって、
キレイな梅の花を見ることができましたよ。

{8DB16F0D-2817-469E-A65D-C526CEB89E3B:01}

今日は2月のお話会を予定していた日でした。
お一人、お申し込みを頂いていたのですが、キャンセルのお知らせを受け、中止しました。

ぴっかりさんのDVDのシェア会、そもそもお話会自体、直感を行動に移した結果でした。

このブログを読んでくださる方はそれほど多くないし、知ってくださっても、来てくださるとは限らないし、お申し込みはあるのだろうかとか・・・。
 
私にとって、お話会の告知をし、実際に開いてみるというのは、最初、なかなか勇気のいることでした。

だから、それを行動に移した自分は、
すごいな~と、素直に思っています。




最近、私の中で、「私らしい」とか「等身大」って言葉がキーワードとなっていることは、前の記事でも書いたのですが、
お話会を開くことも「私らしさ」・「等身大」とズレている気がしました。

それで、お話会も一旦見直すことにします!

自分のフィーリングに合うような形にして、また告知させていただくかもしれませんし、合わない感じが続いたら、やめることになるかもしれません。

どうぞよろしくお願いします☆