リンパデトックス☆に出逢う前は

風邪をひきやすく

子供の行事があると、熱を出したり

何かいつもと違う事があると体力続かなくて寝込んでしまう事も多かったのですが、


リンパデトックス☆リンパケアで
リンパの流れを良くする毎日を送るようになって


カラダの中からキレイにお掃除!
そしてスッキリを繰り返すことで
免疫力がアップして


『風邪を引かないようになりましたね!』

風邪かなっと思っても気がつくのが早くなったから早めに休むようにしたりすることで
復活が早くなり

結果!
『寝込む回数がへりましたね‼︎』


子供の部活の応援や保護者の活動などにも始めは
行くたびに冷えたり頭痛がしてたけど


自分の体調のことを心配をしなくて済むようになりました♬


子供の部活動の朝ももちろん早いですから
目覚めが良くなったことも見方してくれました☆


やっぱり元気でいることのありがたさを実感しています。





🟢ぐり〜ん横丁🟢 横田みさ子でした。