長かった梅雨も明けいよいよ夏本番ですね!


田んぼもレンコン畑も生き生きしていますよ♪



ぐり〜ん横丁 横田みさ子の
『カンタンで楽しいリンパ体操の会』

日時 7月26日(月)19:00〜20:15
場所 サンライフ北島(2F和室)
徳島県板野郡北島町中村字川田9-1(北島町合同庁舎西側)

カンタン!楽しい!全身のリンパの流れが良くなり、代謝もアップ‼️
お一人様はもちろん!お友達とご一緒に!
親子でのご参加も頂いております♬


カンタンで楽しいリンパ体操!



気分も上がるリンパ体操


持ち物 タオル、水分補給の水
動きやすい服装でお起こしください!


リンパ体操の後は
20:15〜
セルフリンパケアTime♪

ご自分で行うサコツ周辺のリンパケアを
体感していきます!肩が軽く!小顔効果も‼︎
お家ケアが楽しくなりますよ♫


リンパ体操をした後に
セルフリンパケアをするとより

デトックスしやすくなりオススメですよ♫
ぜひ一緒に行っていきましょう!

持ち物 タンクトップ又はキャミソール
タオル、水分補給の水

お申込みは ぐり〜ん横丁・横田  みさ子

090-8979-0276

95.green.yokocho@gmail.com

(予約制)


🟢ぐり〜ん横丁🟢 横田 みさ子でした。