温漢クレイセラピー『トーンヌール』

漢方の生薬が含まれた火山泥パック
肌に飲む漢方と呼ばれています。



2020年、9月より

ぐり〜ん横丁のトーンヌールのメニューには

『トーンヌール・ダイエット・5回コース』

が新たに加わりました♫



超プレミアムなトーンヌールを使って♫
代謝アップでどんどん活性化して健康に!
デトックスをしながら
サイズダウンを目指していきます☆


右側がアフターのお写真です

とっても姿勢も良くなってきて、
肩周辺やお腹周りなど、カラダのラインが整ってスッキリ!されていますね。


沢山のご感想も頂いています♪

⚪︎肩こりがらくです。
⚪︎カラダが軽くなってきました。
⚪︎姿勢がすごく良くなってきました。
⚪︎お腹や、お尻周りがスッキリしてきました。
⚪︎カラダが柔らかく楽になりました。
⚪︎パワーがわいてきました。
⚪︎頭のスッキリ感が違います。
⚪︎疲れにくくなりました。
⚪︎夜は夢を見ずに良く眠れています。


皆さま、目標に向かってどんどんと活性化して
スッキリ美しいラインになられています!

同時に体調がすごく良くなってきたんです❗️
と言うご感想も多いですよ☆

いつも本当にありがとうございます♫


トーンヌール・デトックスコース詳しくは↓


🟢ぐり〜ん横丁🟢

月、水、金、土 10:00〜19:30最終受付

完全予約制 女性専用サロン


横田 みさ子でした。