冷たい風が吹いていますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


ぐり〜ん横丁では1月中2021年新春の福引を
開催しておりました♬


ワクワク感がまたたまらない♪


鮮やかな色合いのポーチが当たった方!



耳ツボジュエリー💎うわっ!やってみよ☆ 




フェイシャルケアに炭酸パックプラスできる券が
当たったり♫





胸元に素敵なワンポイント!色合いもバッチリ‼︎

トリートメント後に、ほんと素敵な笑顔やショットも頂きまして、嬉しい気持ちでございます♪



いつもご利用頂きありがとうございます♫
そして沢山のご来店ありがとうございました☆




ご好評につき少し延長いたしまして
2月5日(金)まで福引開催いたします✨



🟢ぐり〜ん横丁🟢 横田 みさ子でした。