きみどりいろのまいにち-未設定


こーんばんはー!きみどりでーす。


昨日さ、久々にミクシィひらいてさ

前の日記みたらさ、1年以上放置キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


なんだか急に書きたくなってミクシィ日記書いてみた。


書いたってほどの内容じゃないんだけど。。。


今日見たらね、たくさんのコメントがあって。。。  ウァーン・゚・(ノД`)


なんだかネットの関係も捨てたもんじゃないね。。。ううぅ。


私、とっても嬉しかったの 


これから頑張ってお返事書かなくては!!!




さてさて。


きみどりいろのまいにち

今日は久々にネイルでござるよ♪


フレンチネイルにしてみましたよん☆ピンク×白


この白が、結構ムラになって難しくて、今までできなかったの。。。


でもね!!いいネイル見つけたの~☆フレンチを自分でやる人にはおススメさぁ!!

きみどりいろのまいにち

じゃん☆

これね、筆の先が斜めにカットされててね、フレンチ超塗りやすいの!!

ソニプラのブルジョワで買ったよ♪

ここは、美容師さんおすすめのチークも買ったの^^

ピンクでかわゆすですよん゚・*:.。. .。.:*・゜お気に入りだす。




きみどりいろのまいにち






メールを終わらせる方法は? ブログネタ:メールを終わらせる方法は? 参加中

自分からメールをとめる。

え?

答えになってない???

だっておわらせるには、自分が止めればいいんじゃね???

それか~

そういう方向にもっていく。