きみどりいろのまいにち-未設定


おはよです。きみどりです。


今日も暇です。なにをしようかな~神様の言うとおり~。


買い物、ちょーいきたいけど、最近お金使いすぎだし。。。。。。。。


来月からまた家計簿つけようかなぁ。。。


ジムも行きたいなぁ。うむむ。




昨日はアメGいっぱい使っちゃった。


帽子でしょ。Gパンでしょ。ジャケットでしょ。ワンピでしょ。。。


もう半分なくなっちゃったよwww


リアルと一緒で、お金使いあらいっす。てれ。


あとハイビスカスの髪飾りと、白い帽子が欲しいですぅ~。。。



金曜の彼は、休みの日でもメールくれます~。


大丈夫なのかと思ってしまうんだが。


今日の朝ごはん何だった? ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中

今日の朝ごはんは

目玉焼きとハムとご飯とサラダです。

デザートは梨です。

甘くてみずみずしくて、とってもおいしかった~。

お腹いっぱいですぅ。