きみどりいろのまいにち-未設定

おはようごじゃいます。。きみどりです。。


飲みすぎてちょっと気持ち悪い。。。('A‘)うううううう。


なんだか今日も早くに目がさめちゃった@@


昨日も遅くまで飲んでたというのに><



今日は予定なし~。


洋服が最近増えすぎちゃってるので、整理しようかなーと思っているの。


全然きてない服いっぱいあるのに、捨てられないんだよねぇ。。。


いつか着れるかも?とか思っちゃって(〃▽〃)


でももう引き出しいっぱいなので。。。部屋も掃除したいし、がんばろかな?


あっ!


実家にお土産もらいにいかないとだし!!





プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

超マイナス思考ですw

プラス思考の人が羨ましい。

でも最近は結構プラスかも?????

うふふ