きみどりいろのまいにち-未設定


こんばんは☆きみどりっす。


昨日は早く寝ちゃいました~(ノ´∀`*)

朝4時がきいたわね。。。。ころりと寝てしまったわ。。。。



最近朝、目が覚めちゃうんだぁ。。。


まぁ今日はいぬくんに起こされたんですがね(またぐるぐる言ってたよ)


やっと今日は自分の部屋に戻ってきたんだ☆


親が無事帰ってきたのでね♪


ハワイ話はお土産とともに、明日聞きに行こうと思います☆


私、頼んであるお土産があるの。。。うふふふふ♪


超楽しみ♪



金曜の君wwからメールきたよ。


仕事おわったよってメール&飲みのお誘い~!!


とりあえず飲み好きな私は出かけてきますよっと☆


最近飲みすぎ。。。?????


私、会社で夜に目撃情報があるらしく。。。上司に困りますね~!!と言われたwww


大酒飲みで


肝臓が心配です(;・∀・)



月見○○、何がスキ? ブログネタ:月見○○、何がスキ? 参加中

もちろん!!!!!!!


月見バーガーに決まっておる!!!

ってか月見の期間終わってるし;;;;

1回しか食べれなかったよぅ(´Д⊂うぅぅ。。。

もっと食べておけばよかった。。。。。。激しく後悔!!!

タツタも食べたいけど、今は月見の気持ち。。。。わーん。