きみどりいろのまいにち-未設定


朝だね~気持ちいいくらい朝だね~。



いぬくん、人のこと起こしておいて、自分はまた寝てるし!!(゚ロ゚;


自由すぎるぜ、いぬくん。。。



早いですけど朝ごはん食べました(6時前)



きみどりいろのまいにち


目玉焼き2個は多かったわ。。。


梨も食べ切れなかったので、お昼に持って行くわ♪


目玉焼きって何で食べる?私は塩とコショウだよ★たまにしょうゆで食べる~★



今、頑張ってエジプト待ち!!あと45人だよ!


今日こそ寝ないで頑張るぞー。洗濯機も回してるし♪


あとは散歩と水やりかぁ。。。


会社で眠くなりそうなよかーん。ってかあとで寝そうw





私が泣くのはこんなとき ブログネタ:私が泣くのはこんなとき 参加中

昔はテレビ見て泣くことなんてなかった。。。

っていうか、泣くことが恥ずかしかったのです。


なのに最近のアタシったら、テレビですぐ泣けてしまうのです。

歳かな。。。

でも一人の時だけです。

家族でいるときは泣かないかも。。。すごい我慢するw