きみどりいろのまいにち-未設定


うわーん。


いぬくんに起こされた。。。4時って一体。。。。。


なんだか目が覚めちゃったので、ブログでも更新してみますぅ。。。


しかし4時って。。。ありえんてぃなんですけどw


しかも今日から仕事じゃん!なんかちょっと肌寒いし。外まっくらだし。


もう秋なんですなぁ。



朝ごはんでも作ろうかしら。。作るといっても


目玉焼きと味噌汁くらいですがww


私、家出るの8時半くらいなんですけど。。。超暇じゃん。


でもやることは色々ある。


洗濯でしょ。水やりでしょ。いぬくんの散歩でしょ。。。



とりあえず頑張りますかぁ。。。



メールは1日何通? ブログネタ:メールは1日何通? 参加中

自分からメールすることってあまりないかも(^▽^;)

メールがくれば、1日2~3通かなぁ。

こなければしない日もあるよ?(〃▽〃)

さ、さみしくなんてないさ~。