きみどりいろのまいにち-未設定


ただいまっちょ★きみどりです。


づがれだよーー。つかれたよおおお。


いぬくんと公園に散歩~行ってキタヨ。休みの日は駐車するのも大変だぁね。


ちょっと離れたところにあるから、車じゃないと行けなくてね@@




いぬくん、散歩してすぐ歩かなくなったよ。。。


ぺたっと座って動かなくなるの。。。あんなに散歩行きたがってたくせに、なんなのさーー!


仕方ないのでだっこして、ドッグランのところまで行って


そこで遊ばせようと思ったら、ちーーーーっとも動かないし。


動いたと思ったら人を呼びつけるしw 早く来いよ的な・・・


他のイヌが来てもほえてばっかりだし、小さい子は苦手だし。。。はぁ。


誰、こんな性格に育てちゃった人は・・・ダックス




まあいつも通り、大変でしたが。。。


緑の芝生に座って、いぬくんとぼーっとして


のんびりした時間もすごせました。緑って癒しですなぁ。




ほんとはこれからニトリ行きたいんだけどさぁ。。。疲れちゃったよ。。。


アメGも買ってないよ。携帯auだから買えないしドクロ



復活して欲しいテレビ番組は? ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中

夢であえたら

・・・くらいしか思いつかないなぁ・・・みどりがもう一度見たいんだけどww

あとはアニメだったら

はいからさんが通るがもう一度見たい。。。