きみどりいろのまいにち-未設定


おはようございます!!きみどりです!!


事件です!!


朝起きてインしたら部屋がこの状態に。。。。?!


一生懸命作った2階がなくなってるし?!!?!


バグかと思って、入りなおしてもこの状態だし。(# ゚Д゚)ノ


何かなくなってたわけじゃないけど、超びっくりした。


また同じように作り直したんだけど、なんかブロック増えてない???


もうわけわからん。お詫びの品???買って忘れてただけ?w


頑張って直しましたが


結構大変なのでこういうイタズラ?はやめてほしいです!





今日は朝、彼に起こされましたラブラブ





そう、いぬくんですダックス


なんだかグルグル怒ってました。鼻で私の手をぐいぐいやってますダックス


なでなでしてほしいみたいです。


耳元でうるさいのでw 起きてなでなでしてあげました。


時計を見たら、まだ7時でした。。。平日起きる時間よりはえーーよ!!!


昨日の仕返しでしょうか。。。今日の天気はくもりです。


今日こそ、そろそろ準備してお出かけしようと思いマス。


ほ、ほんとだからね?!



忙しい時、恋人との時間は作る?削る? ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中

作るーーーーーーーーー。


絶対作る。だってどんなに忙しくても、ちょっとくらい時間なんて作れるもんでしょ??



っていう考え方を


相手にも押し付ける傾向があるので


嫌がられるんでしょうね。。。。