きみどりいろのまいにち-未設定


お昼です。きみどりです。


暇があれば更新しております。



いぬくん感謝デーと致しまして


豪華シーザー缶お肉入り、ささみキャベツのせをあげてきました!!


いぬまっしぐらです。


朝は食いつき悪くて。。。あの手この手で食べさせてますw


うちのいぬくんは、ご飯にあまり興味がないようで。。。飼い主とは大違いなのでした。



★・・・・・・・・・・・・・・・・★



朝雨が降っていたと思ったのに、今超いい天気です。


本日の予定は、家に一日いるつもりだったんですが


近所にでっかい公園がありまして。そこにドッグランもあるので


いぬくんと遊びに行こうかしらとか、ジョイフル本田に連れて行こうかしらとか


色々考えてます。ジョイフル本田は、イヌもおっけーなお店ですが、特に欲しいものがありませんww


そしていぬくんが大騒ぎすること間違いなしなので(ほえまくり)


たぶん公園に行くと思います。


ただ日焼けが心配です。。。。。。。



★・・・・・・・・・・・・・・・・★



ピグやってたらいつの間にか昼だし!!


さっき衝動買いで、ベッドとリボン買っちゃった~あは~。


そしたらGパン生地の帽子がお金足りなくて買えなくなったwwww


今日はアメGも買うんだああああ!ウェブマネーじゃーい!!


500Gもらうんじゃーい!


初アメGです。うふ♪


【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中


アテクシは、米がほしいです将軍!!!!

肉や魚は自力で取ります。

米は育てるの、大変そうなんで。。。。。。。。

米大好きっこなもんで。



飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」
飲んで当てよ!「食材御三家」