高校生になって始めて開いた笑

ほんと、久しぶり♡
中学のみんな元気かな?

部活でたまに行ってるけど会いたいな

また、行くからまってて!!

新しい生活でやっとかな?
なれてきたけどまだまだ、ダメなことがいっぱーい。

中学に戻りたいな。泣

遊びたーーい。
部活辞めたいな…

でも、続けないとな( ´ ▽ ` )ノ
バイトもしたいしー
両立できるかな?
心配だなー。

まぁ、頑張るよ

Candyからの投稿