ひさしぶり高校生になって始めて開いた笑ほんと、久しぶり♡中学のみんな元気かな?部活でたまに行ってるけど会いたいなまた、行くからまってて!!新しい生活でやっとかな?なれてきたけどまだまだ、ダメなことがいっぱーい。中学に戻りたいな。泣遊びたーーい。部活辞めたいな…でも、続けないとな( ´ ▽ ` )ノバイトもしたいしー両立できるかな?心配だなー。まぁ、頑張るよCandyからの投稿