いよいよイベント告知致します!稲城南山森のライブ(^O^)/ | グリカフェのブログ

グリカフェのブログ

京王よみうりランド駅、徒歩15秒
自然と音楽で盛り上がる稲城の基地カフェ♪
ごはんメニューや、イベント情報、スタッフのつぶやきなど。

グリカフェのブログ-120814_110632.jpg

お店を作って約3ヶ月、このタイミングで開催するべきかどうか悩みましたが、やっぱりやる事にしました(^O^)/

森と繋がって音楽を楽しみましょう★
この時期稲城には梨がたくさんできてますが、ここの梨はホント美味しいんですよo(^-^o)(o^-^)o
会場でも出そうと思いますのでぜひお試しあれ★


開催場所:
東京都
稲城里山グリーンワーク敷地内

詳細:
新宿から電車で25分の所にある稲城市には、都心から一番近い豊かな森が存在します。
その森の中でアコースティックライブを開催します。会場から見る麓の街並みは絶景です☆ほし都心の近くだからできる森と音楽のコラボライブを堪能してください。

ライブ終了後、green world cafeにて打ち上げを開催します!! (限定20人くらい)
余韻をたっぷり楽しみましょう☆☆☆

9/23(日)
稲城南山森のライブ

open 12:00
start 14:00

MUSIC CHARGE 投げ銭

☆出演者☆
花枝 聖
きしのりこ
Ocon
KAKU
龍井一磨
etc・・・



若干ですがスタッフ&出演者を募集します!