リアルタイム感想<その陽射が私に・・・> | ラブラブ室長!メロメロ「美しき日々」!!+韓国ドラマ通信

リアルタイム感想<その陽射が私に・・・>

テーマ:リュ、シウォン、その陽射が私に・・・

うぉ~、シウォンさん、「美しき日々」とか「秘密」とかと全然イメージ違う~。

なにあれ、紺色がかった、まっじめなスーツ着ちゃってえ~。

コートもバッグも本当に出来る弁護士って感じだあ~。

同じ「仕事できる人」にしても、我らが室長とは完全に違う路線だね!

髪はばっちり固めましたというようなオールバックだし、毛皮の襟のような・・・うん? マフラーだったのか、あれは?それともコートの襟?

すごい家で優雅にチェロ弾いてる人がおじいさんか?
(本当に血縁なのかは知らないけど、「おじいさん」と呼んだ)

やはり相当なお坊ちゃま役か、永遠のプリンスは?

相手役は「イブのすべて」で強烈な悪女役を演じたキム・ソヨンだって。

「イブ・・・」は見れてないなあ。

女子アナの恋のさや当て?物語だという話だけど。

地上波で既に放送されたんだよね?


そして、なんだ~!?

ドンソク(シウォンさん)、仕事がらみで悪い奴らに海に突き落とされたのか?

水の中にブクブク~と沈んでいったところを、ヒロイン(ヨヌ)が潜っていって助ける!

こんなん、ありか~?

そして布団にくるまっているドンソク。

水玉模様の布団が可愛いかも・・・

でもやはりシウォンさんが腕にしてるシルバーのブレスレットは弁護士には似合わないのでは?

どちらかと言うと、ソンジェがしてそうな代物だよね。

シウォンさん、完全な黒髪です。

アイロンかけてるヨヌの横で体が温まるあったかいご飯食べさせてもらってます。

水に濡れたから、髪完全にぺしゃんこになってますね。

あ、ご飯食べ終わって身づくろいして外に出た。

ヨヌの家は海辺の田舎町です。

その庭先でお礼を言って別れました。

もう完全に頭は整えて、元のオールバックです。

「ソウルに来ることがあったら連絡して。お礼するよ」
みたいなことをヨヌに言ってます。

ん?

ブレーキの利かない自転車に乗ってたヨヌとドンソクがぶつかったのが最初の出会いだったのか?

ドンソクが新しい自転車をプレゼントして、そのカゴにメッセージを入れておいたようです。

「ブレーキの利かない自転車には乗らないこと。それとソウルに来たら連絡して」って。

ソウルに帰るため空港に向かったドンソクをもらった自転車で追いかけてきたらしいヨヌ。

ドンソクに忘れ物の・・・携帯電話かな? を渡しに来たようです。

ドンソクと待合ロビーにいた、ショッピングチャンネル会社の理事ジュニ。

ジュニは間違いなくドンソクのことが好きなんでしょうね?

若い女で理事ってやっぱりお嬢様なんだろうな。

親同士が決めた婚約者というやつか?

ヨヌは貧しい猟師町で暮らしながらも夢見ることを忘れず明るく前向きに生きている女の子。

第1回目はこんな感じのようです。

次回、第2話は「出生の秘密」というタイトルらしい。

やはり韓国ドラマと言えば「出生の秘密」かな?(笑)



以上、ドラマ見ながら書いてみました、リアルタイム感想でした。(笑)

ではまた。