ヨン様カレンダーを注文した母 | ラブラブ室長!メロメロ「美しき日々」!!+韓国ドラマ通信

ヨン様カレンダーを注文した母

テーマ:ペ・ヨンジュン

1月に発売、1月から始まるというヨン様カレンダーをテレビの芸能ニュースで知った母。
欲しいと言うのでネットで探して注文しました。

卓上の第1弾が今日到着。
こっちは公式カレンダーじゃないのか(よく分からないまま残り1つという言葉につられて買いました)、隠し撮りしたような目線が1つも合ってない、イベントか何かの舞台裏みたいな写真ばかり。
カレンダーの機能性もとても薄くてほとんどブロマイドといった感じ。

壁掛けの第2弾は明日到着予定です。(セブンイレブン引渡し)
こっちは4200円もしたのよ!
よく買うわ~、その心意気に感心してしまいます。
こちらは確か本物の公式カレンダー。
一生の宝にしてくださいませ・・・