昼と夜が同じ長さになる、1年に2回の日ですねー。

いやー、ここんとこはもう
春じゃないし!
という気温で、毎日営業車は冷房をガンガンかけてます。

日中暑くて朝晩が冷えるからね、風邪をひきやすい感じ。
気温変化に対応できるスタイルが必要ですね。


あら。天気予報の人みたいになってしまった。


なかなか仕事の運び方が掴めなくて、小さい業務が分からなくて、分からないことが分からなくて、何がなんだかわからないうちに毎日が終わっていっています。

でも。

どーせ私は愛されてる

から、大丈夫。

上から目線の強気満々なお願いで、できるところから好きなものを選んでいくの。

ついうっかりお値段重視(=「損得」)でお買い物してたし、ついうっかり「これでいいのかしら」(=「正誤」)で人生考えてたけど。

一度立ち止まって、
「好き」「気持ちいい」を確認することを癖つけしてるところ。

誰かがやってるからあたしもやらなきゃ!
だの
奨められてるってことは私に必要なんだわ、きっと!だの(あー、悪徳業者にはいいカモよねー汗)
そんなもんとはオサラバなんである。




ゆうべ
帰宅する車の中、ふと心に浮かんだ。
キーワードは「上から目線」「引き寄せは感情」
とどめに
「神様ってゆーくらいなんだからこれくらいやってみせろや」


てなわけで。

「神様なんだから私に最良の伴侶くらい、私の目の前に連れて来ーい


ふふ。言ってみたら楽しかったよ。


さ、今日はオフだ。
好きなことと気持ち良くなることをしよう。


そんな春分。運気も上々
あ。ピンクのシャツが欲しくなってきちゃった