千葉県は浦安の、トウキョウディズニーリゾート。

今日は讃岐うどんツアーのメンバーで、ディズニーシー攻め!

いやあ。

風が強くてさ!

びゅーびゅーでさ!


寒いったらないんだわっ!!

まずはようぴーの手袋を買い出しに。
あまりの寒さに被り物率が高いこと高いこと。
帽子は持ってたけど、つい誘惑に駆られてしまうわ(負けませんでしたがね。)

タワーオブテラーのファストパスをGetしてくれてる間にセンターオブジアースのスタンバイに並び、まあイロイロ歩き回ってインディージョーンズアドベンチャーもこなし、ビッグバンドビートの1階席の抽選に当たって、ミスティックリズムで軽く睡眠を取ったりしまして、日暮れて倍増した寒さに負けてとっととずらかってまいりました。

いやあ。
さすがに大人サイズの胃袋が5つあると、ポップコーンもあっという間になくなりますね。
カリーにミルクティーにストロベリーとブラックペッパー。
1日で4種類は新記録。

寒すぎてまったく撮る気になれなかった写真ですが、自分撮りを1枚。
みぽりん☆スキャンで整体♪-DVC00529.jpg
カルーセルに2回も乗っちゃったヨ。
だって2階席に行きたかったんだもん。
女子高生ミニー軍団、かわいかったなぁ。あのノリは好きだわん。