職場の腐女子仲間と行ってきましたの。

パンケーキファクトリー@宇都宮

腐女子仲間=ゆうちゃん。
実は腐女子ではないかも?だってゲーム止めちゃったし。
まあまた引き込めばいいのさっ。
てなわけで、念願のパンケーキ

ゆうちゃんのオーダーは早かった。
マカダミアナッツクリームパンケーキ+ホイップタワー
みぽりん☆スキャンで整体♪-DVC00524.jpg
ホイップタワー、ハンパないわ
ひるむことなくうはうはでタワーを崩しにかかるゆうちゃん。
ちょお嬉しげ

私はカスタムで。
みぽりん☆スキャンで整体♪-DVC00526.jpg
プレーンタイプにベリーベリーのソース。トッピングがバニラアイス。

まずひとくち。美味しい!
で、楽勝ペースでスタート。
んが。
ここから未知の領域が私たちを待ち受けていた……。
まさか。
まさか、パンケーキ食べてるだけで、胸が痛くなるとは。


食事は美味しく楽しくね。


美味しくなければやめちゃえ。


頑張って食べなくていいよ。


一体なんの台詞なんだろう。
…苦行?


ああ。
渋いジャスミン茶が旨かった。