私、とても不安だったのです。

実績があるゆらりちゃんやなにげに知名度が高いぺる子ちゃんはともあれ、なんだかわかんない私のところにお客様が来てくださらなかったら切ないなあ。
とか
来てくださった方がガックリしちゃったらどうしよう?
とか。

嗚呼、なんていう THE後ろ向き


でもそんなのはただの杞憂でした。
なんと言っても出展数65ブースに来場者数650人のメガイベントは伊達じゃなかった

宣伝も営業も予約管理も全部ぺる子ちゃん&ゆらりちゃんにお願いしてしまったので、私はずーっと施術だけさせていただけました。
それでも時間の都合などでお断りの方がいらしたとのこと。
ありがたいやら申し訳ないやらです。

開運御殿仲間の乙女さんやママ友と一緒に来てくれた友人にも大感謝


皆さまに私が出来る精一杯を全力でさせていただきました。
本当に心の底から感謝いたします。

気のおけない仲間に。
輝楽塾スタッフの皆さまに。
いらしてくださったすべてのお客様に。

こんなに幸せな1日があるなんて、知りませんでした。

ありがとうございました。

みぽりん拝