これ、知ってる人、いるかな

とっても素敵インパクトな
パッケージ。
なんですがね。
写真撮り忘れてしまったのよ。

ココ見てください

その名も18禁カレー。

箱の裏には物凄い但し書き。
確か、レジに持っていったらお兄さんが言ったっけ。

大丈夫ですか?
これ、モノスゴイですよ。

どんなカレーだよ?
で、開けてみた。
中にはごろっと鶏肉のカタマり

まるごと1本の鷹の爪。
ひゃーーーーーっ。


あっためたら湯気で既に辛い。
スプーンの先のほんのちょっとで、スプーン山盛りのご飯でもヒリヒリする。


ムリだぁ。


で、とりあえずの策。
黄身が生の目玉焼きをオアシスに!



ならない




ホントにスゴイです。




ネタにするつもりだったのに。
ネタ元に想定してた奴は
もういないんだもんなあ。




今朝。
いろいろ大変でしたよ、後遺症。