社会復帰前日の、お雛様の日。
それまで控えていた入浴で、気持ちを切り替えようと思いました。

お風呂を支度してバスタオルとフェイスタオルと麦茶を持って、いざ、2階の風呂場へっ
そのとき。
私を呼び止めるひとつの包み。

わーたーしーをーもおってえってぇ~~

なんじゃと思ったらこちらの方が出てらっしゃいました。

みぽりん☆スキャンで整体♪-DVC00372.jpg

ぺる子ちゃん特製バスフィズ


お湯に入れた瞬間に気持ちいいくらい、しゅわあっと綺麗に溶けてふんわり柚子の香りがして。

ぺる子ちゃんの愛に浸かってるわあ。

なんて、うっとりしながら久々の湯舟を堪能しました。

ぺる子ちゃんの作るものにはいろんなチカラが詰まってて、でも押し付けがましくなくて、そおっと背中に手を着けてくれてる感じがします。
歩くんなら押すよ?
止まるんならここにいるよ?
みたいな。

うーん。伝わるかな。


そんなお湯に全部流して、翌日から会社に出勤しました。

いろんな人に愛されてるなあ、って実感できたので。
もうやたらめったら愛を欲しがることもないでしょう(ホントか)