初対面のおねえさんに
ねーさん
と呼ばれる、どこまでも姐御キャラな私

日本酒にそれぞれ神様を注入してくれたのはもちろんこの方
tulipician-DVC00261.jpg
後光背負ってます。可愛すぎるぴかりん様。

そして私のお猪口はこちら
tulipician-DVC00263.jpg
7人分のお猪口のうち、ヒジョーな甘口に変化したヤツ。
基本的に産土さん入りは甘めな傾向なのかなあ。
三峯の禊酒は、禊だーっていうお味でした。
ハワイの神様入りはすっきり辛口だったなあ。
みんな美味しかった←酒ならなんでもいいんではない…はず。

ぴかりん様の赤い糸診断とふるさきさんのラブ感知診断をしてもらったのー
水色のベルベットの太いリボンが1本。
(あーよかった。1本あって。)
自分が楽しいことを突き抜けるまで楽しんでいると、そこを見ててくれる人が現れるという。
てか、自分の中に、楽しさを諦めるフシがあるということにびっくり。

あまりの気分の良さに、ちょーしこいてちょこっとだけ小顔整体と人間関係ストレス判断やっちゃった。
皆さん、楽しんでいただけましたでしょーか?

途中退散になってしまいましたが、行けてよかったと心底思いました。
新年会も参加したい…なあっ。連休取れるかなあ。

愛され妻の皆さんは、とても可愛くてキラキラしてて素敵なので、私もそうなるのだと心に刻んで、電車内爆睡してましたとさ。

ご出席の皆さま、きらきらな時間をご一緒できて、嬉しかったです。
ほんとにありがとうございましたぁ。
またお目にかかりましょうです~。

(やっと終わった…。私、ブログアップ遅すぎるぅ)