お腹減ってたの。

で、ちゃんと落ち着いて美味しいものを食べたかったの。
じゃーん。
tulipician-DVC00259.jpg
石焼きビビンバでふ。
ここのはトッピングを選べます。
私の定番タンユッケは、例の条例のお陰でメニューから消えてました。
なので今回はカルビで。
焼肉屋さんでは肉を頼むのです。
食後のアイスとドリンクまできっちり平らげ、お店を出たところで知り合いに遭遇
横浜で仕事してるはずの人です。すごいタイミングで会ってしまったなあ。とにかくびっくりでしたよ。

新宿の目的は、ご飯とお買い物。
特に欲しいなあ、ってものはなかった。なかったのに、ブーツとキュロットを2枚買っちゃったわ。
早速買ったブーツを履いて、目指すは最終目的地。

光多すぎ(無断拝借。ごめんね、ぶんちゃん)友の会忘年会@大井町

土曜日の山手線はこみまくりだあっ。忘れてたよ。
だって田舎の電車は土日スカスカなんだもーん。