めさめさ楽しかったtulipician-Image110819090346.gif
入ってすぐにめぐみさんを発見して、ちたま…おっと地球キャンドルをGETtulipician-70P700634_DCE.gif
ぴんくtulipician-65P600440_DCE.gifっす。
 
かおりんごtulipician-65P600374_DCE.gifちゃんちでみちこさまにエンジェルカードしてもらおうという企みは、楽しそうにあちこち飛び回るみちこさまの姿を見ると、どうしても妨害できず、断念してtulipician-70P700606_DCE.gif
 
ゆらりさん&たかねえんちでアロマのリーディングとレイキをやってもらうことにする。
選んだ4本のボトルをみた瞬間のゆらりさんのお言葉。
「You、早くこっちに来ちゃいなYo」
(あれ、こんなノリじゃなかったtulipician-はてな[文字].gifま、いっかtulipician-70P700744_DCE.gif)
たかねえには
「お母さんとなんかあったtulipician-はてな[キャラクター].gif
……ずぼしっtulipician-70P701020_DCE.gif
侮っちゃいけねぇなあ、いけねえよ。なんて桃代(@てにぷり)のマネtulipician-65P600550_DCE.gif
結局、パワーオブフラワーエッセンスのカードも、インナーチャイルドカードも引かせてもらって、フラワーエッセンス2本Getしてきたの。
 
これを仕事中に舌下にたらっtulipician-あせ[装飾]].gifてしてると、「油飲んでるtulipician-びっくり[文字].gif
いやいや、ブランデーだよ、ってゆーと「酒飲んでるtulipician-70P700427_DCE.gif
言わなきゃいいんだよねぇtulipician-あせ[装飾].gif
 
 
でもって最後に。
ながーい行列がひと区切りように見えたので、並んでみました、DJ Keiさん。
なんとまあ、Keiさん持参の紙が私で終わるといふ。
(その後、めぐみさんが紙を調達してきてくれたので、みなさん事なきを得たのでしたtulipician-70P700409_DCE.gif)
書いてくださったのは
びびってんじゃねーよって激励と一緒に。
 
これはもう、ゆらりさんのリーディングと同じだなぁ、って思いましたよ。
腹括って、やるしかないんだな。
 
そして。
夜は師匠の整体を受けました。
自分メンテナンスの1日。
〆に、師匠のとこに置いてある、かおりんごtulipician-65P600374_DCE.gifちゃんのパワーストーンを見させてもらった。
気になったのよ、グレームーンストーンtulipician-70P700183_DCE.gif
ちゃんと自分に合うもの、選べたよ~tulipician-65P600522_DCE.gif
 
あれを何にしようか、わくわくだなっtulipician-はーと[文字].gif