ゆうぞう・かやまではなく。


11月25日は結婚式に参列しました。
tulipician-DVC00188.jpg
彼女は私にとって友人じゃないんだな。関係的には先輩後輩が近いんだろうけど、戦友とか同志がしっくりする感覚。


若くて、どこかすっぽ抜けてるのに、ときどきギョッとするくらい大人な彼女。
年上の新郎を見守り包み込むおかんのようでもあり。tulipician-DVC00233.jpg

そんな彼女だからこそ、ちゃんとしあわせでいてね、って思う。

我慢をガマンと感じない彼女。つらい、も、大変、も、ホントに辛くて大変なときには言わないこだから。
ちゃんと、自分がしあわせでいてほしい。

まあ。そんなことは分かってると思うのよ。
しあわせであるために結婚したんだもんね。

で。
わたしはというと。

披露宴のチロルチョコくじで、見事一等賞を当て、引きの強さを見せつけてあげました
TDRペアチケット………(激爆)

行ったろーじゃん。
素敵メンズをGETだぜっ