今日は私のマヤンバースデーtulipician-65P600365_DCE.gifでふ。
 
わーい、お誕生日おめでとう、私tulipician-70P700634_DCE.gif
 
グレゴリオ暦の誕生日と、こんなに近い時間でお誕生日が来るってのは……あることなのかなあtulipician-はてな[文字].gif詳しくは知りませんが。
 
なんにせよ、お誕生日は嬉しいものです。
だってちゃんと1年生きてきたんだもんねtulipician-はーと[文字].gif
次はもっとキラキラtulipician-きらきら[ハート・キラキラ].gifなお誕生日にするぞぅ。
 
 
昨日は隊長の講座2日目。またしてもいっぱい心の澱を落っことしてきました。えー、どんだけあるんだ、って感じでふがtulipician-あせ[装飾]].gif
 
 
は。
そーいえば。
G暦バースデーイヴは大杉さんの産土さまリーディングだった。
M暦バースデーイヴは隊長のヒーラー養成講座だ。
 
偶然tulipician-はてな[文字].gif
ややや。
これもヒツゼンでしょう。
 
婚活の後押しだtulipician-70P700427_DCE.gif