不思議なことは、起きるのです。
 
わくわくtulipician-70P700605_DCE.gif
どきどきtulipician-70P700609_DCE.gif
止まらないんだよーんtulipician-70P700498_DCE.gif
 
産土さんtulipician-はーと[文字].gifって、助手席に向かって話し掛けてみるとね。
まあ、ハタから見たらイカレた光景だろうが気にしない。
気にしないで声をかけると、背中がほんわりするんだよぅtulipician-70P700634_DCE.gif
お返事だって聞こえる感じなんだよぅtulipician-70P700600_DCE.gif
 
そーするとね、もう、なんとも言えない嬉しさがじわじわしてくるのね。
 
産土さまパワーはとても嬉しいパワーです。
みんなが自分の産土さまと仲良くできたら、とってもハッピーな日本になるんだろうなあ。
 
そーなるといいなあ。
そーなるといいから、これ、前提にしたらどうかなtulipician-はてな[文字].gif
ぷぷぷ。