1日tulipician-びっくり[文字].gif
あっという間の1日tulipician-びっくり[文字].gif
 
宇都宮二荒山神社での参拝ツアーとランチと産土神リーディング会tulipician-65P600438_DCE.gif
 
なんて盛り沢山なんでしょうtulipician-70P700605_DCE.gif
 
そして、やっぱり参加してよかったなあ、としみじみ噛み締めてみたりする。
 
 
大杉さんは、噂とおりの
「話が全く止まらない」
方で、聞いてるこちらはどうかといえば、
もっともっと聞きたくなるんだじょーっtulipician-あげ[文字].gif
て叫びたいくらい、もっと聞きたいんですよ。
 
 
ふふ。
ワタシ、杉トモの忘年会、キャンセル待ち状態なんですが、大杉さんから直々に参加のお許しをいただいちゃいましたtulipician-はーと[文字].gifうれすぃtulipician-はーと[文字].gif
 
 
仕事の鎮守神社が、まさに今日お参りした宇都宮二荒山神社tulipician-きらきら[ハート・キラキラ].gifなので、ガンガン行っておもいっきし甘えちゃおっtulipician-70P700429_DCE.gifと画策ちゅー。
職場から歩いて10分。行かない手はなかろう。
 
 
おみくじは大吉tulipician-きらきら0001.gifだったのだけど、大杉さんが教えてくれた注目点は、なんとおみくじ番号だけtulipician-70P701359_DCE.gif
 
新しいスパイラルに入る前に、イロイロ見つめ直すとき、だそうです。
そうね、はっきりしなきゃいけないことは、たくさんあるわtulipician-70P700068_DCE.gif
 
 
携帯ヒーリングも受けましたtulipician-70P700057_DCE.gif
黒い携帯は合わないそうで。
まあ、赤がなかったからこれにしたんだが、
なのでこれからストラップ見に行ってきまーすtulipician-Image110819090452.gif
 
 
ステキすぎるお誕生日イヴになりましたtulipician-65P600365_DCE.gif
やっほうっtulipician-65P600023_DCE.gif