会場内のリクエストを聞いてくれるっていう、おステキサービスタイム。
 
垂れ幕にマイケルジャクソンがあったから、オーダーしてくれた人がいてね。
 
隆治「あーんー、マイケルは今トラベル中」(爆)
 
 
そーか、マイケルやるにはイロイロ仕込みが要るのねっtulipician-70P700720_DCE.gif
 
ちゃんと衣装変えて、マイケルやってくれましたtulipician-きらきら0001.gif
でムーンウォークしてくれたんだが、床に滑らない場所が一カ所あるらしく、コケる場面がございました。TVじゃなかなか見らんない、きちょーなシーンよね、これ。
 
最初、カミカミだったり、声が出なかったり、お疲れなんだろーなー、って思ってたんだけど、カルピス飲みながら頑張りました、隆治くんtulipician-70P700722_DCE.gif
 
ワタシはやっぱし尾崎豊を聞きたかったじょ~tulipician-70P700606_DCE.gif