この前自覚した、首のごりごりがなくならないtulipician-70P700070_DCE.gif
以前より睡眠時間は増えてるのに、眠くて眠くて堪らない。
 
以上2点から推定して。
 
疲れてるんだ、あたしtulipician-びっくり[キャラクター].gif
 
ていうことにした。
 
 
来週は会社のスケジュールがハードtulipician-70P700617_DCE.gifなので、休みにはのんびりしとかないとね。
たいしたことしてなくても疲れるんだもん。かえって忙しい方が1日短くていいなtulipician-65P600023_DCE.gif
 
 
というわけで、ただいま長風呂ちゅーtulipician-70P700886_DCE.gif
いらんものは汗と一緒に流れてしまえーっtulipician-あせ[装飾].giftulipician-あせ[装飾].gif